和食処 㐂酔(きすい)は、大船駅から鎌倉方面に向かう小袋谷新道の大船消防署のやや先にあります。 気軽に利用できる和風料理屋です。 当日仕入れた季節ならではの新鮮な素材を使用し、素材そのものの美味しさを味わってもらえるような和食メニューをご提供しています。

●最新情報

最新のお知らせ


2025年11月12日 : 年末テイクアウト

天ぷら年末テイクアウトの予約が始まりましたよ〜!
今年は受け取り時間を11:30〜18:00に変更しました。予約の受付は30日迄です。
お間違えのないようよろしくお願いします
お店の営業自体は27日(土)迄でなので28〜30日は電話のみの対応となります
ご予約お待ちしております
31日は毎年恒例ですが18時〜24時までお蕎麦メインの営業をしております
といっても軽いおつまみやお酒もやっております。年末は大変な混雑が予想されますのでそこのところはご理解のほどよろしくお願いします

きすい 電話番号
駐車場ございますので、お問合せの際に御申しつけください。

和食処 きすい PAGE TOP